体験レッスン・ご入会について

Q. 体験レッスンは無料ですか?

A. 無料です。

*

Q. 体験レッスンを受けたら入会しなければなりませんか?

A. いいえ。その場でご入会を強制することはありません。1週間以内にご入会をご希望の方はご連絡いただくようお願いしております。もちろん即時のご入会も可能です。

*

Q. 体験レッスンではどのようなことを行いますか?何分くらいですか?

A. どのようなレッスンをご希望されるかのヒアリング、レッスン規約のご説明、実際のレッスン、その他ご質問等含め、一律30分としております。

*

Q. 初めてピアノを習うので、弾ける曲がないのですが大丈夫でしょうか?

A. 大丈夫です。その場で出来る導入の事柄をレッスンします。

*

Q. 3歳の子供がいます。レッスンを集中して受けられるか自信がありません。大丈夫でしょうか?

A. 小さなお子様で集中が続くないことは、よくあることです。同じことをずっとするのではなく、すぐに達成できる課題に取り組み、褒められたりご褒美シールが貰えたり、小さな達成感を積んでいくような構成のレッスンにするよう心がけています。もし迷われる場合は、お気軽に体験レッスンを受けてみられてはと思います。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です