2/11(土・祝)大木雅人・杉山萌嘉デュオ・コンサート

正式な告知が遅くなってしまいましたが、11日にオーボエとピアノのコンサートを行います!

お席埋まってきておりますが、まだ残席あります。

冬の夜にドイツ音楽をお楽しみいただければ嬉しいです!

それにしても今シーズンの京都は寒いですね。

大雪が降った日には、ここはドイツになってしまったのか!?と錯覚しました^^;

相変わらず準備は大変ですが、頑張ります!

来月は京都コンサートホールでのコンサートも控えているので、またおしらせします⭐️

大木雅人・杉山萌嘉 デュオ・コンサート
  ~ オーボエとピアノの調べ ~

第1回 バロックとロマン派で触れるドイツ音楽

出演 = 大木雅人(オーボエ) 杉山萌嘉(ピアノ)

主催: G.B.P.
協賛: ナムホール

■日時
 2023年2月11日(土・祝)
 午後6時開演(午後5時30分開場)

■料金
 <チケット料金> 一般 3,000円 学生 2,500円

■プログラム
J.S.バッハ:ソナタ ト短調 BWV1030b
C.P.E.バッハ: オーボエ・ソナタ ト短調 Wq 135
C=W. シューマン:3つのロマンス Op.22
R.シューマン:アダージョとアレグロ Op.70
         3つのロマンス Op.94

■チケット購入(来場鑑賞)
 →メールでの予約: 「g.b.p.masato.oki@gmail.com
 ※メールアドレスは@を小文字変換してください。
 ※「参加希望の公演名」「お名前」「枚数」「ご連絡先」をお忘れなくお願いします。
 →お電話での予約: 070-8489-1181(G.B.P.公演担当まで)

■御案内および諸注意事項
  ・会場は同ビル地下の「NAM HALL」です。お間違いの無いようにお願いいたします。
  ・来場につきまして、マスクの着用をお願い致します。
  ・限定30席と席数が限られておりますのでご予約をお願いします。
  ・開演時刻を過ぎての御入場はご遠慮ください。
  演目によっては、休憩時間中の御案内となる場合がございます。
  ・未就学児のご来場はご遠慮ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です