9/28(水)宇治市役所ロビーコンサート

9/28(水)宇治市役所のロビーで演奏します!
 
コロナ禍、産後と、2回も延期やお断りをすることになっていましたが、やっとです。
宇治の市役所ロビーということで、聴きやすいプログラムを選びました!
 
皆様に気軽に楽しんでいただけるよう、簡単に解説も交えて演奏します。
 
娘を産んで以来のソロ、、特にドビュッシーの作品は久しぶりで、やっぱりドビュッシーはいいです☘
 
頑張ります!
 

9/28(水)宇治市役所ロビーコンサート」への2件のフィードバック

  1. 宇治市在住です。
    宇治市役所での演奏の曲目がとても魅力的で見に行きたかったのに、
    日程が合わず見れませんでした。
    動画、アップしていただきたいです。

    1. コメントありがとうございます。
      大変お返事遅くなり申し訳ありません。
      動画をアップロードすることはデータもなく難しいのですが、FMうじの、11月23日朝9時からの番組「宇治市探検」で9/28のコンサートの様子が放送されるそうです。
      もしご興味があれば、お聴きいただければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です